《短期解決型》心理カウンセリング 決断を変えることで、“性格”が変わり“人生”を変えられます!!

menu

心理カウンセラー前田めぐみ

header

人生を変えたいあなたへ…

横浜市を中心に「性格を変えたい…」「理想の自分になりたい…」と思っている方に【内面から変わる】心理カウンセリングを行っています前田めぐみです。
もうひとりで悩まなくても大丈夫です。誰にも話せないことや、こんなこと…と思っている事でも気軽に安心してお話出来るところがカウンセリングの場です。初めは勇気がいることと思います。不安なことや心配なことはそのままお伝えください。ひとつずつ解消しながら進めていきましょう。
じっくり丁寧にお話を聴きながら、どんな風になれたら気持ちが楽になれて、幸せな人生を歩んでいけるかを一緒に考えていきます。

前田めぐみカウンセリング風景
dekiru5

manga


横浜カウンセリングの問い合わせ   幸せな人生にする心のブレーキ25のリスト 心理カウンセリング 前田めぐみfacebook カウンセリング申込
0001